のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


やまに食堂

以前紹介したとん汁めしの店に行きました。
今日は…とん汁めしに焼き肉
d0237048_20581264.jpg

とん汁がうまい!!!もう1杯って感じです
[PR]

by mog-mogg | 2013-06-25 21:00

昼ランチ

今日は暑い!!梅雨って感じが!!
去年・一昨年とこの時期北海道に
居たから特にそう思ってしまうなぁ~
こんな時には梅雨バテ防止に鰻でしょ
そこで浜松で浜名湖名産のまぶし茶漬け↓
d0237048_19514334.jpg

サラサラっと美味しく頂きました
[PR]

by mog-mogg | 2013-06-18 19:55

豊橋初上陸

今日は豊橋の街をぶらぶら
夕飯探しに定食屋を探してたら
大きな文字でとん汁めしの看板が!?
即決でここだ!!と入店
やはりメニューにとん汁めしが
あったけどけ今回は味噌カツ定食を注文
d0237048_21462253.jpg

味噌汁は当然赤だしで具材はとん汁で旨いぞ
次回はとん汁めしに一品料理をチョイスだな
[PR]

by mog-mogg | 2013-06-17 21:50

美味しいね~

今日は前からアップしたかった
お気に入りメニューを紹介します。
魚介の酢みそ和え&日本酒(燗)↓
d0237048_209925.jpg

他にも美味しいものがいっぱいです!!
暴飲、暴食には注意しなければいかんな!!
[PR]

by mog-mogg | 2013-06-09 20:16

ワールドカップ!!!

おめでとう!!!やったぜ日本!!!
d0237048_23211384.jpg

[PR]

by mog-mogg | 2013-06-04 23:25

悔しい!!!

昨日は昨年も参加した
湘南マラソンのエントリー日
d0237048_014792.jpg

人気のある大会だけあってなかなか
エントリー出来ずしかも!!
パソコン&スマホの不具合!?で
エントリー失敗…2次募集に再挑戦
[PR]

by mog-mogg | 2013-06-03 00:05