のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


あれから2ヶ月…

生デニムからダメージパンツを作り始めてから
2ヶ月が経ちました。(1年計画)
d0237048_2355217.jpg

まぁまぁかな!?
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-27 23:58

ぶらぶら…

昨日の休日はぶらぶら…
久しぶりにカレーが食べたくてKi kiカレーへ
残念ながら休みでcampカレーで昼食
玉ねぎとジャガイモのチーズカレーを注文
d0237048_2051459.jpg

やっぱりカレーは上手いね!!
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-26 21:02

台北(夜市編)

今回も夜市へ行っちゃいました。
1日目の場所は士林夜市へ雰囲気はこんな感じ
d0237048_22274232.jpg

何かを食べるは当然でしょう!!
d0237048_22323089.jpg

鐵板麺と豬排を注文したけど・・・何かが違うような・・・
d0237048_22335626.jpg

2日目は寧夏夜市へ
d0237048_22363691.jpg

異臭が漂う臭豆腐に挑戦!!
d0237048_22395517.jpg

意外に食べれたけど・・・酢付けの白菜のほうが・・・
実は夜市の前にガッツリ飲み食いしてから来てるだけどね
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-14 22:47

台北旅行(温泉編)

台北帰りに北投で下車しMRT新北投支線に乗り換え新北投へ
d0237048_2148871.jpg

目的地は地熱谷へ
d0237048_21501883.jpg

天気が良いからさらに暑い!!
d0237048_2152280.jpg

源泉から流れてくる川でひと休み
d0237048_226665.jpg

気持ちー
d0237048_21563332.jpg

足湯だけでは物足りず近くのホテルで入浴でスッキリ
d0237048_21591794.jpg

帰りの電車は外見・車内もユルで良い感じで台北へ帰りました
d0237048_222949.jpg

d0237048_2223161.jpg

明日は夜一でガッツリ食べまくり?
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-13 22:04

台北旅行(観光漁港編)

先週、台湾(台北)へ行って来ました。
自由行動時間があったのでMRT淡水線で台北車站~淡水
目的地は淡水河にある漁人碼頭へフェリーで
d0237048_2228176.jpg

小っちゃいけどね・・・
d0237048_22291038.jpg

漁人碼頭はカップルが来る夜景の綺麗なスポットらしいです・・・
でも昼間だし・・・男2人だし・・・
d0237048_2233883.jpg

昼食は前回にも来た(高雄)経験を生かし現地食堂へ
d0237048_22364866.jpg

メニューは魯肉飯(そぼろご飯)・阿給(春雨入り厚揚げ)・魚丸湯(豚肉入りつみれ)
d0237048_22423611.jpg

これで90元(約270円)は安いよねー
ちなみに店内も良い感じー
d0237048_22453516.jpg

この後は温泉地へ!!報告はまた明日ー029.gif
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-12 22:54

フルマラソン

昨日は湘南国際マラソンに挑戦してきました。
初のフルマラソンで目標は完走!!
バタバタしている間にスタートラインへ
大会ゲストには寛平ちゃん・佐々木健介ファミリー・ロンブー亮など
d0237048_2212955.jpg

d0237048_222029.jpg

20km付近の折り返し地点まだ大丈夫かな?って感じです
d0237048_2242325.jpg

30km手前からだんだん体に異変が・・・これが噂の体が壊れるってやつ?
そんな時、僕のペースメーカはうさぎとかめランナーです
d0237048_22134386.jpg

辛い時には海を見ながら・・・そんな余裕もなく・・・
d0237048_22174020.jpg

最後はうさぎとかめランナーも見失い何とか無事に完走出来ました
d0237048_2221497.jpg

地元の方々にも応援してもらい充実したフルマラソンでした。(タイムは5時間40分台)
一緒に参加した会社のIさんと反省会&打ち上げし楽しい1日でした。003.gif
[PR]

by mog-mogg | 2012-11-04 22:29