のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


行き先はOOO

台湾到着!!001.gif
d0237048_22402635.jpg

実はここからが1人旅スタートなんだよなー
飛行機のチケットは友人に取ってもらったし・・・
バスチケット場所へ行き「到高鉄桃園車站嗎?」
と書いたメモを見せたらチケット購入成功!早速バスのりばへ
d0237048_2251630.jpg

車内の風景はこんな感じ
d0237048_22523843.jpg

よーく見ると吊革(立ってる人の為用)がないんです
実は台湾バスは座席数の客しか入れないのでゆったりのんびりなんです034.gif
このあとの新幹線報告はまた明日029.gif
[PR]

by mog-mogg | 2012-09-30 22:58

これからのんびり旅!!

これからのんびり海外旅!!
どこに行こうかなぁ~013.gif
d0237048_14421174.jpg

実は決まってるんだけど…001.gif
現地集合のんびり1人旅!!!
[PR]

by mog-mogg | 2012-09-27 14:50

夏限定!!

年に数回行くつけ麺屋001.gif
ここのつけ麺は最高に美味しい
d0237048_23142564.jpg

でも今日は夏限定メューの"まぜそば"を注文
d0237048_2318494.jpg

僕的にはつけ麺より美味しいかも!?
残念ながら"まぜそば"は今月中で終了~007.gif
[PR]

by mog-mogg | 2012-09-18 23:24

Gパン造り開始!!

久しぶりにブログをアップします。
これからストーンウォッシュ(Gパン)造り
まずは糊剥がし(30分お湯に浸す作業)
d0237048_22205834.jpg

ここで問題が…革パッチがお湯で縮んでしまった…
そこは気にせずコインランドリーで洗濯機~乾燥機
d0237048_22271776.jpg

やっぱり気になった革パッチを恐る恐る見たら007.gif
ボロボロのパリパリになってしまったので取っちゃいました
d0237048_22324791.jpg

完成までおそらく1年位かかると思うのでのんびりと…
[PR]

by mog-mogg | 2012-09-17 22:36