のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


練習再開

土曜日は久しぶりに"のんびり"した休日でした。
でも実は焦ってます008.gif
来週の土曜日は駅伝マラソンにエントリーしてるんですが
ここ数ヵ月間走ってなかったんです。メンバーに迷惑かけてはヤバイと
久しぶりに練習再開ポカポカ陽気で気持ちい~
d0237048_0235100.jpg

帰り際にちょっと寄り道して野球観戦してきました
d0237048_0174913.jpg

小学生からパワーをもらった様な気がするぞ066.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-30 00:25

今日の韓国は・・・

韓国滞在2日目は・・・と言っても今日の21時過ぎには帰国なんです
当然ながらバタバタと6時起床の7時にはホテルロビーに集合!059.gif
昨日は、沢山カルビを食べたのに全然胃は元気004.gif
朝食はソルロンタンを食べに”神仙ロルロンタン”へ↓ここ
d0237048_12484518.jpg

朝から”ニンニク入りソルロンタン”を注文
d0237048_125046.jpg

チョットだけ紹介をするとサッパリ味の牛肉クッパです。
それに好きなだけキムチを入れて食べる料理なんですよ034.gif
少しコーヒーショップへ行き時間調整し韓国アカスリ&マッサージ店へ行きスッキリし
南大門市場へ昼食はカルビクッパこれは少し刺激が・・・
d0237048_12572810.jpg

町をぶらぶらしパチリ
d0237048_130714.jpg

そうもしているともう夕方夕飯を食べに”中一曾館”へ↓
d0237048_1324082.jpg

夕飯メニューは当然!骨付きカルビ&その他いろいろ
d0237048_13415.jpg

やっぱり”のんびり”出来なく日本へ帰りましたが充実したが
1泊2日の韓国弾丸ツアーでした041.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-28 13:07

韓国弾丸ツアー

今週の日曜日から1泊2日で韓国弾丸ツアーへ行って来ました
何しにって?友人の結婚式&韓国料理の食べ歩きが目的なんですよ034.gif
朝2時起きの羽田空港~インチョン空港へ
d0237048_12575695.jpg

いろいろあってチョット遅刻しましたが日本式と違い驚き
d0237048_1259847.jpg

二次会(カラオケ大会)~三次会(焼き肉食事会)で腹いっぱい&ほろ酔いで
日韓記念撮影
d0237048_1305021.jpg

ナカヒラおめでとー
日曜は”のんびり”出来なかったなぁ039.gif弾丸食べ歩きは後ほど・・・
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-27 13:06

東京到着

今日東京に戻ってきました
6月14日から10月21日の約4ヶ月今思えば長かった様な短かったような・・・
最後の昼食は十勝帯広空港近くの"ごまそば処花田"の親子そばを注文
中札内産の玉子と若鳥が沢山でおいしい001.gif
d0237048_17432014.jpg

外ではししゃもがぐるぐると!なんでここで↓039.gif
d0237048_18385423.jpg

今回2回目の十勝帯広でしたがやっぱりみんな好い人ばかりでした001.gif
ありがとうございました。
明後日に弾丸ツアーに行ってきます。"のんびり"は無理かな?
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-21 18:50

十勝帯広~最終日

十勝帯広の仕事は今日で最終日なんです
会社の先輩が別件仕事の打ち合わせがあり一緒に昼食へ
インディアンカレーに行きたいとリクエストが有り
当然行くでしょ006.gif
注文はインディアンハンバーグにチキン&チーズをトッピング↓
d0237048_20313236.jpg

先輩の一言「マジうまい!」僕が一言「でしょ!」良かったです
そのまま夕飯はぶた丼リクエスト
当然ここは"とん田"へ行くでしょ
ぶた丼のバラ↓を注文
d0237048_20432267.jpg

またしても先輩の一言「俺が帯広に仕事で来てたら週1で食べに行くよ」
僕が一言「うまいですよね~」
最終の晩餐は十勝帯広の鉄板メニューでした004.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-20 20:58

今日は鍋気分?

最近ここ数日、朝と夜は寒いのですが昼間はポカポカ陽気で過ごすやすいです。001.gif
実は今週の金曜日で東京に帰るんです
帯広の夕飯はあと2回005.gif前から気なっていた店があったので行って見ました
それはここ↓もつ鍋定食専門の"たん吉"しかも店構えは・・・
d0237048_21205215.jpg

そうです!昨日紹介したぶた丼"とん田"の隣の店なんです
なぜ気になってたのかと言うと「なんで定食専門店なの?」って思い027.gif
当然注文はこれ↓"もつ鍋定食 みそ"
d0237048_21305968.jpg

見た目よりかなり激熱です!味の方は普通でした・・・
明日は最後の夕飯!なにしょうかなぁ~
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-19 21:34

久しぶり~

今日は仕事帰りに"のんびり"ドライブへ
と言っても近場をぶらぶら037.gif
夕飯なにしょうかなぁ~と思い久しぶりに"とん田"へ
以前にもアップしましたが店構えは初めて↓
d0237048_23191312.jpg

メニューは「ロース・ヒレ・バラ」の3種のみです。
今日はロースです↓やっぱり"とん田"のぶた丼はうまいなぁ~
d0237048_232338100.jpg

[PR]

by mog-mogg | 2011-10-18 23:24

おすすめホルモン屋

一昨日の夜は帯広駅周辺のホルモン焼き屋"串ぼうず"に行きました。
一緒に仕事をしていたお客さんと最後の食事会007.gif
シロコロホルモン&ラム肉&いろいろ↓美味しいけど煙が凄い!
d0237048_12482875.jpg

超おすすめはこれ↓ヒロヤス鍋(ねぎ、豚モツ)
スピードスケート選手の清水宏保さんを応援する為に作った鍋だそうです039.gif
d0237048_1254215.jpg

今だに携帯電話はホルモンの煙臭いです007.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-14 12:58

休日最後の釣り

昨日の休日も釣りに行きましたが・・・
残念な事にNorth Anglerさんと一緒に行くのが最後になってしまいました。
天気も良く気持ち~058.gif
d0237048_12471748.jpg

場所を移動してすぐにまたしてもヒット!さすが!
d0237048_12494098.jpg

d0237048_1324826.jpg

ポイント移動中に野生の鹿と遭遇”何見てんだよ!022.gif”って感じですよね
d0237048_1253338.jpg

中盤にてニジマスをヒットしましたが・・・小さい・・・
d0237048_125805.jpg

帰りにサクサクのヒレカツ定食ここのとんかつ屋も最高でした
d0237048_1361760.jpg

[PR]

by mog-mogg | 2011-10-10 13:06

美味しいラーメンを探しに

今日は朝から雨で”うん~”って感じです
前から気になっていた”ラーメン聚楽”へ行って来ました
ぶためん↓さっぱり醤油&あんかけでした
d0237048_1239840.jpg

あと、みんなで餃子↓皮がもちもち&肉はたっぷり&1個が通常の2倍の大きさ029.gif
d0237048_12432454.jpg

お会計の時にびっくり!005.gifレトロな精算機
d0237048_124652100.jpg

美味しい&びっくりな夕飯でした。
[PR]

by mog-mogg | 2011-10-07 12:48