のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


芽室の町をもう少し紹介

芽室町はゲートボール発祥の地だそうです
知ってましたか?当然知らないですよね015.gif
d0237048_17323931.jpg

ではジャージー牛は知ってますか?僕は初めて見ましたよ043.gif
d0237048_1741554.jpg

実は紹介をしたかったのはこれ↓三升漬け&自家製梅肉です
d0237048_17495640.jpg

いろいろと何でも合うそうです。マジ美味しいですよ003.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-27 17:56

B級グルメを探しに!

昨日の休日は芽室へ”のんびり”
d0237048_89248.jpg

芽室への目的はB級グルメを探しに039.gif
発見!「あかずきん」
d0237048_8153299.jpg

メニューに”10のルール”まで005.gif
d0237048_820424.jpg

全国生産量日本一芽室の”コーン炒飯”です↓
d0237048_8232843.jpg

美味しかったなぁー003.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-26 08:25

台風15号

今日の関東地方は台風15号でもの凄い事に・・・
みんな大丈夫かなぁ~
昨日の休日をもうチョット紹介します003.gif
釣りの帰り道にもの凄いパワーを貰った様な気がします066.gif
d0237048_21315235.jpg

d0237048_21341999.jpg

North Anglerさんの釣り仲間の店”北物語”へ
d0237048_21373059.jpg

d0237048_2139273.jpg

ソフトクリーム美味しかったです
d0237048_21422756.jpg

こんなレトロなものまで発見!
d0237048_21442016.jpg

充実した休日でしたが・・・このあと東京へ
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-22 06:34

さすが北の大地

休日の釣りポイント移動中にチョット寄り道しました
d0237048_6373741.jpg

到着~なんか癒されるぞ
d0237048_6394059.jpg

・・・と思ったら えっ!鹿の骨005.gif
d0237048_642229.jpg

その奥には・・・熊の足跡が・・・しかも親子で・・・025.gif
d0237048_6435169.jpg

最後は・・・鹿のうOち037.gif
d0237048_6461768.jpg

”のんびり”続きを紹介します
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-21 06:48

おめでとう~

昨日は会社の後輩の結婚式で新横浜へ001.gif
新婦も元社員の女の子だったんです005.gif
知らなかった~
d0237048_20291738.jpg

料理も美味しいかったです
d0237048_2032451.jpg

"おめでとう~"024.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-19 20:36

今日も釣り!

今日の休日はNorth Anglerさんとまた一緒に釣りに行きました。ポイントは前回同様内緒ですが↓方面です
d0237048_16561288.jpg

第1ポイントは”T川”です
d0237048_16581122.jpg

さすがNorth Anglerさんすぐにヒット005.gif
d0237048_1723175.jpg

僕は全然ダメ・・・
第2ポイントの”S川”へ移動
d0237048_1753993.jpg

雨・霧と天候が悪くなってなってきましたが!
やったぁー2匹アメマスをヒットしました006.gif
d0237048_1781936.jpg

また釣り以外のOOの足跡・鹿のOO・その他いろいろ紹介します。037.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-17 17:11

最近の朝食

最近はまっているパンを紹介します
一週間連続食べています、マジ美味しいです
道内だけかなぁー
スーパーに売ってたら是非買ってみてくださいな001.gif
d0237048_792937.jpg

今から釣りに行ってきまーす 釣れるかな?
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-17 07:11

また温泉へ行こう!

最近?温泉にハマってるような・・・
今日も温泉に行きました001.gif
本日のお勧め温泉はここ↓天然温泉アサヒ湯です
d0237048_22113968.jpg

浴場は6名分・内湯・水風呂・サウナと小さいですが
ここアサヒ湯は帯広住宅街にある温泉場で地元の人からも根強い人気があり
ここ数年前にリニューアルしてきれいになったみたいです
d0237048_2220990.jpg

なぜ知ってるんだって?地元の人に教えてもらいました037.gif
次の温泉は・・・・
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-15 22:34

知ってる?&温泉紹介!

今日は残念ながら仕事でした007.gif
”OBH48”って知ってますか?今日デビュ-らしいです!
ではチョット紹介↓
http://www.hokoten.net/docs/747.html
そうですAKB48は知ってますよね034.gif
姉妹ユニット????
話は変わりますが今日も温泉に行って来ましたのチョット紹介↓
http://satsunai-g-onsen.sakura.ne.jp/top.html
d0237048_21461990.jpg

温泉には見えないですね
d0237048_21445190.jpg

カルガモ&鯉もいますよ
d0237048_21493649.jpg

こんな自販機も
d0237048_21512289.jpg

次はどこの温泉にいこうかなぁ~041.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-11 21:55

記録更新中?

突然ですが!みなさんは”OOで記録更新中”ってありますか?
僕は”約1年半カップラーメンを食べてない”の記録更新中です023.gif
なぜって?今日仕事場に関連業者さんが事務所にカップラーメンの差し入れが有って
久しぶりに「食べたい!」って思いましたが記録更新中だからと
自分に言い聞かせて止めました007.gif
珍しいカップラーメンだったのでパチリ
d0237048_2156639.jpg

美味しそうだなぁー
[PR]

by mog-mogg | 2011-09-07 22:00