のんびり紀行日記


のんびり楽しく
by mog-mogg

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


暑い時はこれ!

北海道もやっぱり夏は暑い!
そんな時はこれ↓045.gif
d0237048_22544393.jpg

最近食べるアイスはこれです
なぜか?ほとんどアイスと棒が曲がってるんです025.gif
だけどサッパリしてて美味しいです!
是非騙されたと思って一度買ってみて下さい
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-25 23:06

今日は釣りへ

今日は朝6時過ぎから釣りをしにいきました001.gif
d0237048_214469.jpg

しかし・・・
d0237048_21451848.jpg

収穫は・・・
d0237048_21463419.jpg

ゼロ・・・007.gif
そうだ!今日から地デジだぁ!
テレビ買ってない・・・025.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-24 21:55

”ほのぼの”しました

ここ数日北海道は天気が悪く
涼しい日々が続いてます057.gif
そんななか今日は天気が良く過ごしやすい
1日でした058.gif
トートバッグに何かが!039.gif
d0237048_22351466.jpg

そうバッタがジーッと逃げもせず居座ってました
そんなバッタを見て”ほのぼの”しました001.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-21 22:41

おめでとう!&買っちゃった!

なでしこジャパン凄すぎるぞ!
金メダル!感動したぞ!おめでとう!004.gif
昨日、スマートフォンを買っちゃいました017.gif
d0237048_23111492.jpg

いまだに操作がイマイチわかりません
早くなれなければ・・・
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-18 23:13

今日は寒い!

今日の帯広は雨が降り057.gif
7月中旬なのに肌寒かったです
夜の気温はなんと!15℃ですよ!
今週の3連休は仕事で休めなせんが007.gif
来週の日曜日は釣りでも行こうと思います  
ちょっと自慢のリール&ルアーです↓
d0237048_222446.jpg

[PR]

by mog-mogg | 2011-07-15 22:24

十勝帯広に・・・ない!

北海道でも夏はやっぱり暑い!
でも夜は涼しいけどね037.gif
それでも時々暑い夜があるので家電量販店へ
しかし・・・ない・・・・
扇風機が・・・007.gif
やっと見つけました!003.gifこれ↓
d0237048_2238169.jpg

見た目より涼しい~
d0237048_22394130.jpg

知ってますか?
エアコンが無いマンションが多数あるのを・・・
今年の夏はみんなで”がんばろー日本”
003.gif
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-14 22:45

十勝川イカダ下り

今日は朝から十勝川イカダ下りの
イベントを見にいきました。
参加は自由なので参加をしたかったのですが
人数が集まらず応援だけでした007.gif
d0237048_17494960.jpg

d0237048_1750699.jpg

d0237048_17502312.jpg

d0237048_17503798.jpg

出てみたいなぁー
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-10 17:51

地元の夏祭り!

北海道に来てから今日が
1番暑かった1日でした008.gif
今住んでいる裏の公園で祭りがありました
d0237048_22431375.jpg

ステージでは何も行って無かったけど
廻りはこの通りにぎやかでした003.gif
d0237048_22461941.jpg

イカの丸焼き・さつまいもが2つで500円!
d0237048_22485527.jpg

安いし旨かったなぁー
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-09 22:51

十勝帯広に来たら食べに行こう!

十勝帯広には4年前に約7ヶ月いました。
その時、夕飯は週に2~3回はここ↓
d0237048_21175633.jpg

「インディアンカレー」です017.gif
http://www.fujimori-kk.co.jp/index.html
以前は全国チェーン店のOO壱番も
十勝帯広に数店舗あったらしいですが
全て撤退してしまったそうです。
それだけの人気カレー店です045.gif
今日はシーフードカレー(辛口)にしました041.gif
d0237048_21373421.jpg

マジうまいっす!
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-07 21:40

なんかいいなぁー

ここ数日間暑いけどカラットしているので
まだ過ごしやすいです042.gif
そんな時に道東道(高速道路)から
d0237048_22243727.jpg

僕が知っているかぎり道東道(高速道路)は
4年間は高速料金は無料だったんですが
ここ最近6月中旬から有料
になってしまったんです007.gif
写真の馬は小さいけど
北海道はなんかいいなぁー
[PR]

by mog-mogg | 2011-07-06 22:42